埋め合わせ

上天気。今週には梅雨入りが予報されてるのでこれは走って
おかねばと出撃。某駅前でコソ練?に向かう某奥様とクロス
です。Dちいむはいつでもウェルカム!と歓迎の意を御伝え
してるんですがね〜(^〇^)。遠慮は無用ですよ〜(^〇^)v。
皆さんホントこっそり頑張っておられますね。


昨日一昨日とサボったんでメニューは2時間のコースに決め。
いっぷくなしのノンストップ走でCL〜河内長野〜310線
ちょっと〜キングロード〜滝谷不動〜CL。ノンストップと
言っても信号など交通法規は無論遵守です。キングロードの
おかわりを考えてましたが、310線側からピークを越えて
下っていくと工事で片側通行。エエとこで停められるともう
ちょいでイケるのにお預け食らって萎えてスッキリしないの
のでやんぺ。そのままダウンヒル。ま〜所謂サボりですな。


帰宅後はシャワーしてアイシング。

ちょっとしたことですが明日楽です。