はがはが

歯が壊れて(^_^;)歯医者さんへ。奥の方の歯はたぶんすべて
何らかの工作が施されていて。食べ過ぎの報いですね(^_^;)。
痛みが無いのでラッキーですが、完成するまで食べにくい。
困ったこまった(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)。


困ったって言えばおかんも歯が壊れてた模様。外れた被せを
何故かお薬の袋に入れてしまいこんでてそれを偶然発見して。
何も言わんし(^_^;)。 で、一緒に受診。先生によるともう
1本壊れて無くなってて、部分入れ歯も使い物にならなかった
はずですが?・・・と(^_^;)。 見てるとすごい勢いで食事
してるし、出したら出しだけ食べて食べ過ぎるんでこちらで
調整するほどでそんな不具合があるなんてとてもとても(^_^;)。
認知症恐るべし。 当面歯医者さん通いです。