梅雨入り前

月(にくづき)+旨い!で脂ね。肉ね。あぶらね。そら旨いわなぁ(^〇^)。
上天気ですし給油(脂)もしてばっちりですが、月参りに一心寺さんへ
デミオでドライブ。 帰り道、某ファミレスでモーニング。299円で
厚切りトーストにバター+ジャム、ゆで玉子、スープ。そしてドリンク
バー。ドリンクバーでコーヒー飲み放題は自分的にはありがたいです。
普通はドリンクにサービスでパンとゆで玉子。当然コーヒーは1杯。
コーヒー飲みの自分にはコスパ高い。マシンですが普通においしいし。
エスプレッソモードで濃いいのを1杯につき2回注ぎ。カップがデカ
いんすよね〜。で、それを都合3杯で6杯分。持参の新聞をぺらぺら
めくりながらのんびり。


気分がのんびりモードにドップリはまってしまい時間が無いことは
なかったですが練習サボり(^-^;。こんな事ですから減量も上手く
いきません(^〇^)。よいこの皆さんは真似しないでね〜(^〇^)。


一心寺さんのジャカランダ

咲き始めてました。