3連休

“ハッピーマンデー” って言うのかな?、古くからある祝日を移動して3連休にしちゃえという施策のもと
『10月10日体育の日』が浮遊して今年は13日。 「体育の日でっせ」 って言われてもね・・・。自分は
なんか馴染みませんがね。 そんな3連休の初日、昨夜来ユル練のゴブ隊長よりお誘いもあり、台風がまた
襲来するという予報もあり、今日走っておかねば明日から走れないかも?ッてな事で午前8時のリビエルへ
出動です。 ちょっとしたトラブルがあって遅刻しちゃいましたが無事みなさんと合流、行きまひょ!とCLへ。
賑やかにCLを南下、彼方公園で一服。 河内長野で当初予定通りゴブ隊長と自分は三日市のコボコーヒー
さんへ行こうとしますが、某たいちょさんに食い下がられ致し方なく?滝畑へ・・・。


チンタラ登坂して梨の木TNを越え安全にダウンヒル、奥のお茶屋さんへ・・・。
皆さんの主力戦闘機群・・・今日は賑やかです

お茶屋さんの温度計は気温18度、爽やかです


缶コーヒーはホットをチョイス、季節は秋です。 ホントはもう少し飲むべきですがまだ半分残っています。
意識して給水しないといけませんね。 ひとしきり一服のあと帰路へ。 秋祭りが各地でたけなわ、トラブル
回避で河内長野から310線を少し、キングロード経由でCLへ抜けさらーっと流してリビエル帰着解散。
紅葉はまだまだこれからですが、気持ちのいいサイクリングでした。