旨い!

昨日、一昨日と走らなかったので今日はひとっ走りCLへ。いつもの
道をいつものようにサラりと適度な運動。 自重の緩やかな軽量化も
ですが、血圧の方もジリっと下がり傾向。もう少し経過観察していき
ます。これでもう少し自重が減って膝の痛みが軽快したらしめたモン
なんですけどね。ちなみに精神衛生上良くない?ので食事制限は全く
してません。ポテチ食べ放題(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)。


バイクはメルクス サンレモ号にチェンジ

ご存知の通りCLには舗装が傷んで路面が荒れた区間がちょこちょこ
ありますが、コンセプト号と比べると同じホイール、同じ空気圧でも
路面から来る振動がマイルド。距離が長くなるとこの娘のほうがより
楽チンでしょうね。


うひょー

う〜ま〜い〜〜!


昨日のおみやげ、おかずの都合で今日になりましたが、裏切りませんね。