お盆入り

日本の夏、お盆入り。朝早くに実家へ行って御供えなど整え
本来は夕方にするみたいですが、昼からはお仕事なので先に
迎え火をしておやじに留守番?をお願いして帰宅。ちょっと
時間があったので軽くサイクリング、発汗をして暑熱順化を
促進。鈴鹿ロードへの備えです。


いつもの道をいつものように

あつ。バイクはファイブツーファイブです。


メルクスEMー525、昨年、Iさん、Mさんにチョイスして頂き
高評価の逸品。今年キャリパーブレーキ仕様が日本カタログからは
ドロップしちゃったんですが、自他共に認める?メルクサーとして
乗らない訳にはいかないので、駄々をこねて?ベルギーからとって
もらった日本1本だけレアもん。サンレモ号とはちがうタメの作り
かたでそれぞれに個性があって良く走ります。ご試乗は随時OK。
ただこの娘、ディスク仕様だけになります。 悪しからずご容赦の
方、よろしくお願い致します。