う〜ん・・・(^_^;)

いやまぁね、自分のおかんやから食い気が走ってるのはね・・・でもね(^_^;)。
ヨーグルトのカップ、4つも食べて明日の朝の分ないし、ヤクルトの5本?
パックのん全部飲んでなくなってるし・・・(^_^;)。午後からの数時間で(^_^;)。
糖でてまっせ、食事に気を付けてって先生に言われるわなぁ(^_^;)。怒られるの
自分とお噛みやし(^_^;)。糖尿なるから食べ過ぎたらあかんでって言うても次の
瞬間あんパン食べてるし。「せやな、あかんな」って言うたやん、今。認知症
おそるべし・・・・・。


在宅介護推進ってお上は言いますが、仕事を持ってる者はず〜〜と四六時中見て
られへんねんけど。ちょっと目を離すとこんな案配なんやけど。買ってきた食材
食べれへんように加工?したりするねんけど。年金へつられ介護サービス値上げ
色んな物ジリッと高くなり、年寄りは早よ死ね政策猛進。どっかでゴニョゴニョ
やって8億も値引きする気前の良さを介護サービスの方にもわけて頂きたいもん
ですが、みんなで選んだ先生方がとり進める事なんで致し方ありませんね・・。
ったく、どんだけの人がありがたく思うか。


もっとずっと大変なお家も山ほどあってウチなんか大した事ないんでしょうけど
それでも、どうしたもんじゃろの。困ったこってす。