続、ガリガリ

公休日。記録的好天続きでしたが週末に向けて久し振りの雨予報。
サイクリング日和ですが、実家の屋上の雨漏り対策工事?、言う
までもなく雨が降る前に出来るだけ進行しておきたいので、早起き
して日の出とともに作業開始。


朝食、おかんのデイサービスへの送り、足りなくなった資材の補充
買い出しなどしつつもくもくとガリガリ・・・。おかんを預かって
もらってるので今日は集中して作業に取り組めます。お昼はお噛み
特製お弁当。高菜のおにぎり(めはりね〜o(^o^)o)に卵焼きです。


昼からは暑いほどの気温に。おかんの帰宅まで頑張って、残り部分の
半分、全体4分の1の下地シーラー塗布まで。 こんがり焼き豚?に
なって腕やら首筋はヒリヒリ。1mmも練習してないのにちゃりだー
焼け?(^〇^)(^〇^)(^〇^)。あっちこっち痛くなるし練習の方が
楽しくて楽ちんかも。早くこの作業を片して走りに行きたいです。