暑い・・・

デブは暑いと暑苦しいし、寒いと着ぶくれで邪魔ですし・・・エエとこなし
ですな(^〇^)。 お店、暑苦しくて恐縮ですm(._.)m。


A倍総理以下J民党のお歴々は、気象庁が特別警報出して大変やエライ事に
なるぞ!と広報、ちゃんと仕事されてるのにそれを知ってか知らずかどん
ちゃん騒ぎやってたって。ねぇ。知ってても、知らんかっても、いずれに
しても・・・気楽でエエですね。新聞にでてましたが、重鎮のN階さんも
日本には食えない人はいないなんて公言する不見識。足下まるで見てない
ですよね。国民年金で介護サービスにその半分以上かかるのにどないするの。 
いっぺん先生方、2諭吉さんそこらで1ケ月やってみ。出来るかどうか。一人
暮らし恐らく無理やから。ま、みんなで選んだ先生方ですから(^〇^)。
なるようになる。


歯医者さんはなかったですが、ギリギリまで実家、お昼はおかずにお好み焼
やいて必殺!炭水化物重ね定食に(^〇^)。そら、やせんわな(^〇^)。
お腹をこしらえて出勤。暑いなぁ(^_^;)。


夏になるとバーテープ、汗で臭〜くなります。自慢の愛車のビジュアルが
よごれて臭くて汚いバーテープで台無し。適当に交換しましょうね。
ごぞんじスパカズ、お高い奴ですが、特価出し継続中です。