ばたばた・・・

ちょっとした所用も、ありばたばたなんやかんやの公休日。
思い返せばなにしてるこっちゃかよく解りません・・・(^_^;)。
もうちょっとデイサービスがおかんを預かってくれれば随分と
助かるんですが、16時過ぎには帰宅してくるんですよね。


この頃食べた事を忘れるのか、一人で居間にいる時はずっと
何か食べてる様子で体重はジリジリ増えてダルマさん。つい
こないだかかりつけの先生に血糖値が高いと指摘され糖尿病?。
とにかく目が離せないんですよね。で、「食べ過ぎやで」と指摘
すると逆切れするしホント困ったもんです。小さな子供より始末が
悪い。 ん〜どうしたもんじゃろのぉ・・・介護に掛からないとこれは
解らないです・・・。


そんなこんなもありで、お昼からほとんど時間が無いような。
日差しが力をつけてきて光の春、CLでも流しに行きたいな。
ふう・・・。