燃える!

自重が90kgもあれば人よりも潤沢に蓄えてあるだろう脂肪。
てか、蓄え過ぎてお腹が皆さんご存じの通りの新幹線0系車両
前頭部様に(^〇^)。ま、それはそれで平板なお腹より流線型で
空力的なメリット?があるし、お腹でふとももをフン!と押し
下げてパワーを出す?など悪くはない?なと自分は思ってるん
ですが、登坂時にはとにかく重いのが(^-^;。ダウンヒル時の
加速は鋭いんですがね(^〇^)。


話が脱線してますが(^^ゞ、体内に誰でも多かれ少なかれ持って
いる脂肪を上手くエネルギーにして、持久力向上を図ろうという
サプリメントを遅ればせですが取り扱い開始。 ロングライドの
時など後半戦バテバテの予防軽減に良さげですね。


日本新薬 ウインゾーン

タブレット&ジェル


タブレットは寝る前に摂取、ジェルはスタート前など現場で。ジェル
にはMgが配合されているので、痙攣予防も期待できるかな?。有力
駅伝チームなんかも採用、結果上々のようです。