うっしっし

また「うっしっし」かい(^〇^)何がや?(^〇^)。


練習は皆無でしたが、伊吹山にむけてコツコツとやってたのは
これを流し入れることで(^-^ゞ。実にラクチンですから(^-^ゞ。


日本新薬 ウインゾーン タブレット

1日6粒です


伊吹山では兼松くんのざっと2、5倍もの時間、0、1豚以上の
重量を押し上げる作業を必死のパッチで頑張った訳ですが、意外に
燃料切れ感はなく。 ヒルクライムはのっけから高負荷で高心拍。
糖分から燃えて行くのは皆さんご存じの通りで、それが終ると急に
パワーダウン感に見舞われるもんですが、その感じがゆるやかで
脂肪燃焼の割合の増加、糖分の節約に効果があった感じです。


脂肪はたくさん持ってますし(^〇^)ロングライド時により有効かと
思われますね。秘密兵器です(^〇^)