いてて・・・

さすがに250キロ走るとあちこち痛い

ワイ(^-^;。想定内ですけどね。

 

ガーミンメーターのバッテリーが途中で

上がり、走行ログ記録がパーでその点が

非常に残念。走行距離だけ246キロと

(トンネル除く)それだけは残っていま

した。 20分位充電してもバッテリー

ロー状態から抜け出せてなかったようで

速度、ケイデンス、心拍数、パワー・・

など通常モニターしている表示はゴール

まで見れてたんですがね・・・。18年

の時はラストまでもちましたが、4年目

くらいになるのかな、3時間くらいまで

の日常使いでは問題ないですが、やっぱ

ヘタッてるんですね。くそう。

 

ライト、序盤の2時間ほどナイトラン。

当然ですがフロントは2灯点灯、リア

点滅、明るくなってから1灯は消灯し

て、終盤戦くたびれて速度が上がらず

暗くなった時の為に温存、1灯は点滅

モードに切り替えてつけっぱなし。リ

アは当初から1/2分のみ(面発光の

LEDが2列になってる)点滅でつけ

っぱなし。いずれも最後までバッテリ

ー大丈夫でした。

 

補食、ウインゾーンのゼリー、グリコ

おいしいBCAA、メイタンのサイク

チャージゲルカフェイン2倍、ツーラ

ン、イムラヤスポーツ羊羮など。

 

日本新薬 ウインゾーン

f:id:twobytwo:20201016084203j:plain

マグネシウムにヒドロキシクエン酸

ミソで、痙攣予防と脂肪燃焼促進を狙

っての処方とか。潤沢に脂肪を身にま

とってるデブにはもってこいです。

 

ツーランは中盤以降に投入。1粒ずつ

舌の上で転がしてました。暑くて発汗

が半端なく、やっぱり塩分を感じず。

ミネラル分は意識して入れないと足

つります。水分の方が追い付かず微妙

につるつる!みたいな局面はありまし

たね。

 

お腹に何か入った感があるとないとで

気分が大分ちがうので、羊羮なんかが

あると良いです。携帯やすいのでスポ

ーツ羊羮は使いやすいですね。

 

最終盤のカフェイン入りサイクルチャ

ージは効果有ります。 能書とおりで

「気合いが入る!」です(^o^)。序盤は

カフェインをさけて、ここぞと言う時

投入するとより効果が分かりやすいと

思います。 

 

サプリメントの類いは、好む好まざる

体に合うあわないがありますので、個

々にあらかじめ試しておくことをおす

すめします。

 

以上、ご参考まで。