練習?

コルナゴ クロスプレステージ号ドカヤン車の組立作業も峠を越したので
マジで久しぶり、元旦以来のロードバイクライドへ。と、言っても近所の
恩智神社へお詣りしよかって。一応ジャージに着替えて、シューズ(爆笑)
履いて出撃。ちなみにお噛みはラン。あんまり近いので自分は遠回りで。


バイクはエディメルクスサンレモ76+マビックコスミックPROカーボン
SL USTチューブレス。 今期新投入の戦闘機です。 ロード用の
チューブレスはその極々初期から愛用してて、走行性能の高さはいわずも
がな、マビックLoverの自分としてはホント待ちに待ったりです。
今まで無かったから致し方なくFブランド使ってたんですよね。カーボン
エアロのチューブレス、期待感高しです。



空気圧は敢えて低め、フロント5、5、リア6気圧にセット。振動減衰は
抜群でシルキースムーズ。ただ、ちょっとやり過ぎで特にフロントはNG。
ハンドリングによろしくない。体重を考えな(^〇^)90きろあるねんで。
今世代のIRCよりケーシングがかなりしなやかで、ややそれより高い
ところにイイとこがありそうです。



一応旧国道の鳥居から石段下までおかわりしときましたが・・・(^^ゞ
合計15kmほど・・・ぢゃね(^〇^)。乗らないよりはましか(^〇^)