バタバタ

公休日。 お休みのはずですが、朝からなにやら雑用に追われ、少しも休みな気がしないいつも通りの
水曜日。 まだ我民によるヒルクライムリカバリータイムの内なんで、体がしんどいのもこんなモン
なんかなぁとは思います。 歳ですね▪▪▪とほほのほ。


実家へもどるとタッチの差でおかんが先に帰宅してて、台所に立って食べごしらえしています(^_^;)。
ごきげんさんを途中で取り上げると機嫌がわるくなるので、そのままやってもらいますが、またやたら
しょうゆ辛い「おじや」みたいなぐちゃぐちゃべちゃくちゃな焼き飯?(^_^;)。あんたがこしらえたら
不味いわと言われなかったのは幸いです(^〇^)。もったいないので食べますけど辛くて血圧上がるわい
(^_^;)。まだポテサラをこしらえてくれるほうが、玉ねぎがゴリゴリで辛くてツーンとしても味付けが
マヨネーズなんでましです。 まったくどうしたもんじゃろのぉ(^_^;)