公休日

ちょいと気温ももどして光の春。 日向はポカポカして心地よい日、公休日は雑用日につき(^○^)。 
先日来の我が家の配置換え等やってるうちに時間はあっと言う間に過ぎ去って夕方に。 今日の
おかんはやたらとハイで、「晩ご飯作ったろ〜」と張り切ってるのでやってもらうと、お決まりの
ポテサラでござんした (^○^)。 冷蔵庫にこれといったポテサラにむく具材はなかったんですが
スーパーで売ってるカットサラダの千切りキャベツをぶち込んでありました。 やるな〜おかん。
こないだ「キンピラこしらえよか〜」とおかん自ら買ってきたゴボウさんは今日もまた放置です。
こしらえかた、わからんくなってるのかもですね・・・じりじりと壊れていく。 認知症恐るべし。



マヨネーズたっぷりでそれなりにイケますが・・・^_^;