ゲリラ雨!

公休日。 雑用日はいつも通り ^_^;。 ルーティーン通り?で夕方。 簡単に食べごしらえしておかんと夕食。
おかんに食べごしらえ任すとポテサラですし ^_^; と言って「ではやるか!」と、はりきってあれこれこしらえても
ツボにはまらんと全くよろこんでくれないどころか「イラんわ」って言われるし・・・なんかやり甲斐がなくてツラい。
聞くと 「おかーちゃんなんでも食べるで〜」 って言うんですけどね。 そう言ったのを次の瞬間忘れてるし。
どうしたもんじゃろの〜 ^_^;。 
認知症のひとってあたりまえ?ですが、何を思ってるのかよく解りません。 だから認知症なんですがね・・・。
そのうち、「あんちゃん、いつもおおきにね。 で、どなたさんでっか?」ってなってくのかな・・・。つらい病気です。 


何はともあれ夕食を済ませて、「よし、夜練イコか〜」と思えばなんと!土砂降りの雨 (T_T) 。
でばなを挫かれDNS。 パワーメーターつけたしで張り切ってたんですが残念です。 なかなか
体調、ヤル気、時間がうまくマッチングしません・・・。 どうしたもんじゃろの〜 ^_^; 。