来るぞくるぞ・・・^_^;

朝から結構な降りっぷり、いよいよ台風襲来ですな ^_^; 。 朝食→朝の連ドラ見つつの朝食は例の
ごとく、朝食後、おかんを眼科に連れていって検眼。 なにやらメガネがごろごろしてるんですが、どれが
合うのか、本人はどれをかけても見えてる、かけなくても見えてるっていうし、見えてるって言うくせに
新聞の字は読めないし(それって見えてないちゅうねん(^○^))まずは視力のチェックからです。 


おかんとお噛みを眼科に送って自分も受診。 台風の影響かいつもほとんど待たないかかりつけDrの
ところですが満員御礼です。 


わお・・・

さすべー車が並んでる!


例のごとく、「減量しなさいね〜」とありがたいご指導をいただき、お薬を処方していただき、おかんと
お噛みをピックアップ、おかんを散髪につれていってほんでもってショートステーへ。 ばたばたです。
帰宅はお昼すぎ。 簡単に昼食をとって通常営業。 雨はだんだん勢いをまして・・・。大事無いことを
祈ります。