行ったり来たり

明日からお盆に係るお休みを頂戴するので、休み前の追い込みで早起きしてお店へ。 早朝よりいくつかの
作業をゴソゴソ。 おかんが起き出してくる時間に合わせて実家へリターン。 お噛みと3人で朝食ですが
ちょっとちょっととお噛みが言うのでなんかいな?と思えば、おかん、朝食用においていたベーコンをまたも
夜中に起き出して、生のままでむしゃむしゃと食べた模様です。  ん〜〜〜おなか壊すぞそのうち ^_^;。 
まったく困ったこってす。 認知症、恐るべし。 そして「お昼に戻ってくるよ〜」とお店に戻りもうひと仕事
昼に実家へ行くと、すでにごちゃごちゃ食べたみたいで、「お腹へってあんたら待ってられへん」と・・・^_^;。 
まったくどんだけ食べるねん。 テレビの前で座ってるだけやん。 仕事持ってるとず〜〜っと監視して
られませんし困ります。 中途半端にまともな部分が残ってるので始末が悪いです。 明日からショート
ステイなんで暴飲暴食の面は管理されて抑えられるのでやれやれです。 このまま寝たきりみたいになって
しまったら重くて大変・・・150cmないのに70kgオーバーですから・・・減量せねばなりませんが、自分は
なんにもいえません・・・(^○^)(^○^)(^○^)。