ふう・・・

またも雨。 しかも台風?。 選挙の日あたりに列島縦断の天気予報。 しかも強い台風だとか。
あんまりもう11月ってころに台風ってないですよね・・・。 地球も老朽化?がすすんで異常気象
現象が頻発、常識が常識でなくなりつつあるのでしょうかね・・・。


気圧が低いと調子が悪い自分ですが、ホイール組み換えのお仕事。 まもなくクロスシーズン開幕。
それに向けての準備で新規投入のディスクブレーキ車用にお手持ちだったNAZOホイールのハブ
入れ替え。 


じゃん♪

出来上がり〜。 ハブ毛を新調して付けたし、あとはローター


選挙の方もいよいよ大詰め。 自分はけっこうN○Kの放送を見るんですが、政見放送がはまって
それってまぁ新聞も見てますし、一回聞いたら大体エエわけで、やっともうちょっとの辛抱ですね。
投票の日曜日は台風でお天気が荒れそうですが、権利行使しましょうね。