三連休

今日から世間一般的には三連休。25号台風の心配も北よりの進路で
幸い関西ではさほどでもない?ような気配ですが・・・。本当に毎週
毎週、今年の異常気象には本当にまいります。各方面、お見舞い申し
上げます。進路の皆さんには厳重警戒を・・・。


朝から雑用でバタバタ。朝食のあと、実家でおかんの担当ケアマネ
さんとミーティング、来月に向けての介護サービス利用計画作成。
自分のヤクが切れたのでかかりつけ医の先生とこへ受診、血圧の
ほうは安定。昨日バイクライドしたせいか数字もバッチリ(^〇^)v
(ヤク入れとるがなあんた)膝は相変わらずでロコアテープ処方して
もらい。まぁしかし、待合室は老人ばっかり。仲間入りしてるのは
なんだかなぁ(^_^;。


通院のあと3人でお買い物。気温高めで暑く、お買い物最後にアイス
買って冷却。おかんも御満悦です。ショートステイにおかんを送って
午前中お仕舞い。昼からは自分もお噛みもお仕事お仕事(^-^ゞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メルクス エエクロ70カーボン入荷。今期は今回の輸入元入荷分で
お仕舞いとか。シクロクロス王国ベルギーの逸品、自分もいま乗って
ますが取り回しよく乗りやすい車でおすすめ。上級クロス車をご検討
の皆さんには早めにお声かけ下さい。ちなみにこの娘はすでに許嫁が
いらっしゃいます。悪しからず。