いやしかし・・・^_^;

暑いのにも程があるぞ、をい。 と、言ったところでどうしようもなく。 祭りの後のほんの少しの
寂しさを噛みしめながら、お噛みと手分けしてクーラーボックスにジャグの洗浄を手始めに、あと
かたずけを進行。 汗だく汁だくのもはや煮豚です。 いっしょにお腹の脂が流れ落ちたらホントに
ありがたいんですが、なかなかそう簡単には行かないのは世の常(ってほどたいそうなもんでもない)。


来年に向けての構想は、皆さん各自で個人レースを楽しみつつ、土曜日のTTTは例年通り、日曜日に
お気楽TTTする。 そして目玉は土曜日に基地で『かき氷』に日曜日は今流行の『グランピング』ごっこ
レース現場の雰囲気を楽しみつつの食って飲んで(火気にアルコールはNGですけどね)やせんわな〜と
大人の?夏祭りを構築していきたいなと思います。 ツールドフランスでワイン飲みながら集団がやって
来るのをのんびり待つ、あんなイメージです。 サーキット近隣に大きな商業施設もありますし土曜日に
買出しして保冷しておいて・・・って流れかな。 うっしっし・・・なに食べようかな? ^m^ 。