シマノ鈴鹿ロード2日目

焼肉をしこたま食って部屋に戻ってバタンQ。  シッコシッコと気がつくともうエエ時間で起床。 
ああ、昨日一日中、クソ暑い中汗で濡れたレーパンで対策もせずうろうろしていた所為で股間
『オデキ』がお出来になって股ぐらの痛いこと痛いこと・・・^_^;。 あかん、こりゃ〜バイクに乗れんぞ。


と、前途多難?ですがとりあえず宿舎を出発サーキットへ・・・。 


夜が明けてきました・・・

基地設営。 方角により黒い雲が・・・^_^;

試走時間、さーっとひと雨。 着替えて試走してみますが、ま〜オマタが痛いのなんの(>_<)。 へんな走り方に
なっていたのか腰までおかしくなってきて、50+のレースは勇気をもって?撤退DNS。 さっさと着替えて
応援モードに切り替えです。 


1番レースは虹のアーチをくぐって

ガンバレー\(^o^)/

弾丸くん親子


今年もタンデム車で・・・

ドカヤン親子


1時間サイクルマラソン完走


日曜日のTTTメンバー



国際ロードを観戦、残念ながらK寺くんは3周もたずDNF。 撤収作業開始。 最後まで残ってお手伝い
くださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m。


ラストレースバンビーノ、将来期待の若手は1等賞\(^o^)/



サポート、差し入れ頂きました、(株)カシキ ゴブさま、チューンナップサービスねーべ Tみーさま
FDK(株)伊Y田さま、ジャパンポスト弾丸さま H田さま、WやまさまS好きさま、Tけいさま、Nobさま
(順不同にて失礼いたします)ほか、有形無形のご協力、本当にありがとうございましたm(__)m。
そして大会関係各位様には今年も素晴らしい大会を開催して頂きありがとうございましたm(__)m。


さて、まだまだ残暑厳しいですが、シマノ鈴鹿で夏を送り、乗鞍で秋を迎え・・・。 2016年も3/4を
消化。 安全第一でがんばってまいりましょう(^○^)/。