シマノ鈴鹿ロード1日目


午前4時サーキット開門。 朝を向かえいよいよ夏祭りのスタート!。 先発組有志一同で基地設営に
かかります。 場所取りに始まりピストンで荷上げ作業。 場所に関してはいつもの所は近年さほどの
競争にはならずありがたい限り。 皆さんありがとうございますm(__)m。 


出来上がり〜

熱い一日が始まります。


チームオーダーはTTTへの参加。 午前中、皆さん各個人レースへ参戦して夏の鈴鹿をエンジョイ!。



個人TTを力走!Kへー

1Hサイクルマラソン ゴブさん、おおっさん

どかやん親子 ガンバレ〜(^o^)/


お昼前になり三々五々メンバーが集まり基地は大賑わい。年に1回、各地で活躍する皆さんが集いお互い
近況報告をしてワイワイがやがやの楽しいひと時。 そしてTTTへ向けていよいよ気持ちも上がります。 
三味線引きが多くて(チームの伝統か?)チーム内バトルもあっちっちです(^○^)。


そしていよいよTTT出陣式、今年は5チーム編成です。 メンバーは・・・


栄光のRチーム


Bチーム


Gチーム


栄光の?Dチーム


Eチーム


各チーム精一杯の力走!、無事に完走\(^o^)/。 悲喜こもごも黄昏・・・新しい思い出がまたいっぱい
出来ましたね\(^o^)/。 


皆さんお疲れさまでした(^o^)/


いったん解散、宿泊組は宿へ移動ししばしリラックスタイム。 仕上げ焼肉パーティへGO!

明日も頑張ろ〜!を〜!!!