夏祭り!シマノ鈴鹿ロード1日目

今年もやって来ました夏祭り!!!。シマノ

鈴鹿ロード、今年は日程が後にスライドして

昨年と比べると遅め、月末の開催です。その

せいか?秋雨前線が活躍?してくれてお天気

が不安定。どうなることやら心配です。

 

もう徹夜に耐えられないお年頃?(^_^;)、昨年

よりの前乗り込みでちゃんと寝て、とはいえ

2時半に起床、朝食と身支度をして3時半頃

鈴鹿サーキット入り。早速開門待ちの列に並

びます。う~ん、小雨模様です・・・(^_^;)。

 

みんな何時から並んでるんでしょう(^_^;)。

f:id:twobytwo:20190905090046j:plain

最後尾に加わります

 

待つこと暫し、先発隊たいちょさん、Dキングさん

と打ち合わせして、開門とともにダ~ッシュ!!!

チームの基地スペースの確保に成功!。

 

晴天ならいつものダンロップコーナーのところなん

ですが、雨の天気予報なんで、ピットに・・・。

f:id:twobytwo:20190905090545j:plain

大方の荷揚げもおわりほっとひといきです。

 

夜があけてきました・・・

f:id:twobytwo:20190905090608j:plain

ところどころに青空も・・・雨降るなよ~

 

ぼちぼちチームの皆さんも集結、基地もだん

だん賑やかに。個人レースに出場したり、ブ

ース回りを楽しんだり。 お昼を過ぎていよ

いよ、メインイベント?のチームTTへなだ

れ込みです。がんばろ~を~(^o^)/。

f:id:twobytwo:20190905113930j:plain

 

f:id:twobytwo:20190905114011j:plain

 

f:id:twobytwo:20190905114241j:plain

 

f:id:twobytwo:20190905114308j:plain

 

f:id:twobytwo:20190905114325j:plain

 

f:id:twobytwo:20190905114342j:plain

 

f:id:twobytwo:20190905114357j:plain

 

今年は7チーム編成、各チーム作戦をたてて

頑張ります。毎回即席?チームですがそこは

長年TTTをやってるメンバー、チームワーク

もばっちり皆さん好走です。そのなかでも栄光

?のRチームは底力を遺憾なく発揮、8位入賞

\(^o^)/グッジョブ!。

f:id:twobytwo:20190905120958j:plain

景品ゲット!!!

 

鈴鹿居残り組はいつもの焼肉やさん

祝勝会を盛大に~

f:id:twobytwo:20190905115914j:plain

明日もがんばろう!