設備投資?

・・・ちゅうても大したモンでもなく(^○^)Sカンとチェーン。 金額にしたら数百円程度なんですが・・・(^^ゞ


都合の悪い事は隠蔽してエエ按配にやってたんがバレて、もはや死に体の安倍内閣ですが、とりあえず
継続中なんで 『アベノミクス』 に協力?です(^○^)。 どうです?安倍さんの手のひらを返したような
低姿勢と嫌味なくらい丁重な言葉使い。 ついこないだまで「国民、国民」って主権者を上から目線で
呼び捨てにしてなんでもかんでもゴリ押しに通してたのにね。 ま、ええわ。


で、何をしたのか、するのかと言うと・・・


じゃん♪

バネばかりを天井からつるせるように必要なものを揃えたっちゅうことで〜(^^ゞ

こんな感じになります。 昨日チェーンにアタマぶつけた皆さん、すみませんm(__)m

手でバネばかりをぶら下げるとプルプルして老眼も相まって目盛りを読みにくいですが
こうすると静止するのでバッチりコンです。 ちなみにコルナゴ コンセプト号シマノ
D/A9150系電動をつんで7,2kgです。 

ちなみにボトルゲージ2個、携帯ポンプ装備。 都合により外装バッテリー仕様にしたので
ボトルゲージのマウントアダプターも必要になってそれも2個ついています。


軽いほうのペダルにして、ホイールをR−SYSに換装すればもうちょい軽くなりますね〜^m^。


重量といえば、フルクラムレーシングZEROのナローリムにIRCのフォーミュラプロ
チューブレス23Cを履かせて愛用してるんですが、クイックシャフトなしで実測して
みると・・・


ををっ!

ワイドリム+25CのキシリウムプロUSTの方が軽いじゃん。 ああ、レーゼロ負けた。
やっぱりアルミリムはMAVICがいいです。