連日連夜

猛暑日、熱帯夜が続き暑さに負けてもはや夏バテ。 しんどいなぁ・・・^_^;。 おかんも絶好調?で
おやつに朝食用においていたパンを食べてしまって、それをネズミの所為にしたりしています(^○^)。


確かに実家にはちょこちょこネズミが出没して台所の生ゴミをイタズラしたりしてて、これはどうした
もんかのぅ・・・と対策を考えていますが、ネズミホイホイには引っかからずまったく馬鹿にされ状態。
加えてでっかいネズミ出没ですから〜(^○^)。 ま、パン食べるくらいならお腹壊しませんが、食べる
モノがないと冷蔵庫を開けてベーコンを加熱せずにそのまま食べたりしますから困ってしまいます。
自分もボケたらやるなと思いつつ(^○^)。 認知症、恐るべし・・・。 あなたにも、可能性ありますよ。