ふう〜〜〜

今日も朝から上天気!\(^o^)/って朝から暑いし^_^;。 週末の練習へなかなか出かけられず
もともと貧脚な上にその貯金?もついに底をついたのは、先日の大台ケ原アタック、というより
辻堂林道アタック (上まで行けてないですから大台ケ原ぢゃない(T_T) )で登れていた坂が
登れなくて露見。 まじで練習せねばなりません。 おやじがサボるとこうなるという良い例
というか、悪い例です。 妙齢を迎えるとサボれば体力ダウンはあっと言う間。 コツコツと
やりすぎて疲れないようにコツコツと・・・コツコツ・・・やらねばなりません。 自分も一応前傾
姿勢を忘れないように、実家との行き来はロードバイクを多用していますが、多少なり負荷を
かけないと筋力がみるみる落ちるので、登坂は手っ取り早いかな。 やらねば。 


と、思いつつも、研修に出かけるおかみを駅に送ったり、恒例のおかんのショートステイへの
送りなどで午前中おしまい。 おかん、じりじり・・・来てだんだんマジで目が離せなくなりつつ
あるし。 誰もがそうなる可能性を持ってるし。 自分がボケたらおあとよろしく(^○^)(^○^)(^○^)。 
今日も猛暑日でしたね、ふう〜〜〜。