ゴソゴソ・・・

公休日。 社長室?(物置部屋?納戸?です)の片付けを進行。 いやしかしマジでホンマ暑いのなんの。
今年の夏はホント猛暑です。 しかも!使わな過ぎてエアコン壊れてるし(>_<)。 ええい!役立たずめ!。


機械モノは適度に運転をしなければダメになってしまいますね。 この部屋のエアコンの稼働時間、かなり
少ないんですが・・・クソ。 自転車も同じで乗ってやらないと変速レバーが不調に陥るし、チェーンが
ゆんわり錆びたり、ワイヤーのすべりが悪くなったり、判りやすいのはタイヤ。 朽ちてヒビヒビになって
しまったり。 もうすぐ夏休み、暑いけど頑張って乗ってやりましょうね〜(^o^)/。 をい、どの口がいう
てるねん。 お前が一番乗ってないやろが(^○^)ゞ