くっ・・・

あれの先っちょが・・・太くて・・・入らん・・・くそ・・・穴に間違いはないのに・・・はあはあ・・・
ヌルヌルをつけたらはいるかな・・・ううっ・・・くっ・・・あかん・・・・・ん?なんのこっちゃ?。
皆さんもっと上手ですよね〜(^○^)〜なんのこっちゃ?。


自分も随分長いこと愛用してます 『ヒラメ式ポンプヘッド』、最近のフロアポンプはホースが
細い目のヤツが多くて、どないやっても装着できないものも少なくないようで・・・。 ま、各
メーカーさん、実のところポンプの良し悪しはヘッドの使い勝手と言っても良いんで工夫されて
いますが、なかなか 『ヒラメ』 を越えるものもないんで先の顛末になるんですが(^^ゞ。
これ意外にいけるかもです。


じゃん♪

エアボーン FT−A15 フルレンジクイックセッティングアンドレリーズバルブス


やたらと長ったらしい商品名ですが、ま、抜き差し時バルブに押し込みと引っ張りの力がかからんようになって
まっせのバルブ口だよっ!って事らしいです(^○^)。 どうしてもあれをあそこに挿入できなかったらお試し下さい。