おまたっ!

股間?ちゃうちゃう!。 なんのこっちゃ(^^ゞ。 早くも18年モデルのホイール店着。 高額なんで
当たり前と言えば当たり前ですが、こりゃ良いですね〜 ^m^ 。


じゃん♪


カンパニョーロ BORAウルトラ50 クリンチャー


カーボンホイールの泣き所の制動フィーリングの面で進化した新しいモデルです。 ワイドリム化で
強度面もまぁ心配なし。 アルミのワイドリムは当然ながら重くてその点のネガをどうクリアするか
アルミリム屋さんのMAVICは4D切削で工夫し軽くしてますが、カーボンクリンチャーはひとつの
方向ですね。 


お店が跳ねてミッドナイトEXP特急おおだい(仮称)に乗務、新宮へ。 朝練かましたろ〜と目論み
デミ子ちゃんのルーフにバイクを積載レッツらGO!。 発売になったとこのSEIKOちゃんのCDを
BGMにるんるんラララ♪ごきげんにドライブ、想定どおり、定宿?の『道の駅 なち』に到着。普通の
週末の所為か花金ですがキャンピングカーにワンボックス車が各1台ずつとガラガラ。 トイレの近くに
(^^ゞ陣取って仮眠開始。 ナビシートのお噛みは元より爆睡です(^○^)。 降るような星空、明日は走れ
そうです。