イージーライド

台湾支部さんの一時帰国にちなみ、昨晩はなにはともあれ、とにかく食って呑んでの会を開催、一夜
開けての今朝はカロリー消費?アルコール抜き?の為、午前8時のリビエルに集合、イージーライドです。


うををを〜(^o^)/明日は走るぞ〜をー!

於JR八尾 焼肉たくやさん マスター、N野さん、いつもありがとうございますm(__)m


で、午前8時、リビエル・・・アタマ痛い・・・最近ちょっと過ごすとアカン^_^;

さ、コーヒーコーヒー、いきまひょ


目的地を三日市コボコーヒーさんにセットしてCLを南下。 たいちょさんの真空引きにも付いて行けずの
ヘロヘロですが、ま、本日はイージーライドなんで良し。 サイクル橋を渡り彼方公園のトイレ休憩は必須。 
ホッとした後もペースで走り、河内長野到達。 このまま真っ直ぐ三日市では愛想がなさ過ぎるってなこって
観心寺方面へ310線をちょっと登坂、一瞬はあはあして三日市へ。 道中、まぼろしのパン屋さんが営業
されていたので立ち寄り一服




ほんでもってコボコーヒーさんでマッタリ・・・


天野酒さんへ立ち寄りねぎミソを購入、きむぅちてぃさんへ・・・

もちろんキムチを購入・・・


おみやをハンドルにぶら下げて・・・

よいこのみなさんは真似してはいけません (^○^)。


のんびりCLを流してリビエル帰着解散。 たまにはイイよね・・・ってあんた、いつもやん(^○^)。