うっす~~~

なんのこっちゃ。 あたま?ぢゃないよ

(失敬失敬)自分なんぞ脳ミソが薄くて

まるであきませんがね~(^O^)(大爆)。

 

冗談はさておき、、、これこれ。こんな

パーツを見つけました。

じゃん!

f:id:twobytwo:20200314101504j:plain

んん?なんじゃこりゃ?

f:id:twobytwo:20200314101520j:plain

ピンと来る人は、マニアでこだわりのある方

ですな。ちなみに自分は「逆パターン」のが

ありがたいです。が~っはっは~~~(^O^)。

 

試しに装着してみました。

ほい!。ま、あたま部品の一部ですがね~。

f:id:twobytwo:20200314102413j:plain

ここねここの部品。自分はお腹が・・・(^-^;。

 

ポジション合わせにハンドル位置を下げたい

時、厚めのトップキャップ付属のフレームだ

と、ステムを角度の深いヤツに換えたりする

モンですが、それでも足らない時には、この

作戦が使えますね。 ただし、ヘッドパーツ

によっては不適合、現物合わせになります。

もうちょいハンドルが~な方、ご相談承り

ます。