好評につき・・・

春のフェニックス祭り?なんのこっちゃですが(^^ゞ、先日、ご紹介させて頂いたリドレーフェニックス号
XSサイズのレッドの娘が婚約成立でお嫁入り決定。 残りはXSサイズのブラック/レッドにブラック/
レッドパープル(赤紫)、Sサイズのブラック/グリーンになりました。 なかなかこの価格帯のフレームで
ホンマモンのプロレーサーが実際に使うプロスペックのモノは見当たりません。 輸入元さんによると
これで本当のお仕舞再販なしとか・・・。 ラストチャンス!早いもん勝ちです。 


黒/赤紫

自分はこの色が個性的でいいなと。 黒/緑もあんまり見かけないのでちょっと他の人と違うものをと
思われる個性派の皆さんにはお奨めですね。 ま、自分の色感覚、ちょっと変わってますが・・・(^^ゞ


実測重量は・・・

ヘッド小物なし、シートクランプ込みです
もし仮にデュラエースで組むとすれば、UCI最低重量6,8キロ近くで上がるレベルです。 もっと
軽いフレームはなんぼでもありますが、実用上このレベルが安心して使えて良いと思っています。
6,8キロ、そんな重量なんだと思います・・・。