あ〜しんど・・・

ボチボチ気温も上がってきて半袖半パンで練習できるようになってきましたね。 色んな要件?がうまく
噛み合いホントに久しぶりにお店が跳ねてからブドウ夜練に出撃エイエイを〜(^o^)/



なんとか登り切りましたが討ち死(足つきいっぷく)寸前です。 しんどすぎ。 練習はコツコツ
せねばならないといまさらなにを言うてるねんですが再認識です。 とほほのほ。


VOLTび〜む全開!自分はキャットアイVOLT700(現800)を連装してます

逃げ足は明るいライトに助けられ鬱憤晴らしの快走でした(^^ゞ。 自分は中学生時分からブドウ登って
ますので道は熟知横断勾配までわかってますが、ここの経験の浅いみなさんは、特にナイトランは慎重に
走ってくださいね。 タヌキでますよ(^○^)。