ぼちぼち?

土曜日の晩・・・日曜日の晩・・・んで、月曜日なんで、そろそろ次の練習を・・・ってタイミングが
到来していますが・・・(^^ゞ。 してません。 練習 (^^ゞ。  今季初のブドウ坂は重くて重くて、
いきなり28Tのファイナルローギアでのろのろのよたよたでしたが、バイクは全く文句なし、
エンジンに問題があるのは考えるまでもなく。 恐る恐る体重計に乗ってみると・・・わぁお!(^○^)。 
笑わなしゃーない・・・否、笑ってる場合ではない!!!90kg一歩手前でわないかっっっ! ^_^;。 
ゆうに3キロは増量しとるし。 今乗ってるバイクたちを3キロ軽量化したらマジもんでマトモに
乗れるバイクではなくなるし・・・どうしたもんじゃろのぉ・・・。 某“コンセプト” 投入でエアロ化
してもどだい時速10キロきっとるのに空力性能なんか関係なし・・・下り込みの加速はエエかな?
(^○^)(^○^)(^○^)。 解ってますって。 減量です減量 ^_^;。 はぁ・・・。