合宿?最終日

お噛みはお義母さんとちょいと用事に出かけるというので、11時すぎまでフリータイム。 よし、走れるぞと
意気込んで昨晩は就寝しましたが寝坊 ^_^; 。 結局、朝食後の8時過ぎスタート。 串本往復を目論んで
ましたが時間が足らないので、手っ取り早くヒルクライムで追い込みするかと、おなじみの那智妙法山へ。
行き帰りは昨日と同じルート、食後すぐでおなかが重いなぁとウプウプしながらも一生懸命走ります ^_^; 。
途中でメーターが電池切れ ^_^; エエいクソっ!しゃ〜ない。 生きてるのはアナログの勾配計だけに・・・

ま、自身どんな感じの時にどのくらいってなのは大体判ってるのでエエけどね


コンスタントに登る表ルートをチョイス。 いつもサイクリストに遭遇する事はま〜まずありませんが
お盆休みと言う事もあってかピューっと3人に追い抜かれ・・・^_^;。 ハアハアヒ〜ヒ〜登ってるんですが。


やれやれ〜登ったぞ〜。 タイムもまあまあ(自分比)

お気に入りの景色、今日はかすんでてイマイチです


良く走るホイールですがヒルクライム用としては・・・

ベストではないですね・・・


休憩もそこそこにダウンヒル、コーナーが軽快なEMXー525、うひょ〜っと気色エエです

今日の御滝は水量豊富


下りきって那智駅で給水

駅舎はいにしえモンです


帰宅してシャワー、ちょいといっぷく。 おなか減ったな〜と帰って来たお噛みとお昼に・・・

新宮のメインストリート?仲之町(旧らいおんさんのねき)創業110年、ベール食堂さんで
オムライス食べよと思いましたがお休み(>_<)


あたまがオムライスに固定されて・・・アイアンさんへ

きた〜!

ホイ!

じゅわー・・・っと自家製デミグラスソースを・・・

2代目オーナーシェフが腕を振るうこちら、こった演出はありませんがおいしいお店です ^m^ 。


お買い物のアッシー君して夕食はお義父さんのリクエストで大阪王将の餃子。 19時過ぎ新宮発で
帰阪の途へ。 雨の中の伯母峰越え、運転に神経使いましたが定刻通り帰着。 気温が大阪より低く
最高気温が30℃ほど、朝は25℃を軽く切って高原の避暑地的快適な3日間でした。 距離はしれて
ますが、自転車にも乗れてよかったです。