まよら〜

公休日。 相変わらずでゴソゴソ作業に雑用と何にと言うとよく解りませんがバタバタと何かに追われて
休み感はまるでなし。 職場と寝るとこが一緒は便利と言えば便利ですが、ずっと常にお仕事の中にいる
ようなもんでオフがない。 ま、気の持ちようでピシャッとシャットダウンすればいいんですけどね。 
なんか上手くいきませんわ(^○^)。 


脂族であることは自他共に認めるところ(^^ゞ、実のところけっこうマヨネーズも好きで、フライモンに
ブチュブチュっとつけて、食パンにバターではなくブチュブチュっとつけて食べてご満悦。 食パンに
マヨはバター両面塗りよりだいぶとヘルシーかと思うんですが〜。 一応カロリーハーフにしてますし。
ホントはノーマルの方が美味しいですけどね〜 (この期に及んであきらめたらどや、オイ(^^ゞ )。


で、こないだ新宮で買ってきた燻製マヨネーズ、これがまた自分にとって美味い!。 どないして燻製
してるんかな?と思いますがその点はおいといて、トーストに塗ってスライスチーズをトッピングして
食うべし!食うべし!美味し!。 ノーマルな食べ方はスティック野菜にちょい付けだと思いますが
なんぼでもニンジン食える(^○^)。 野菜は言うまでもなく良しとして、パン+チーズ+マヨネーズ
炭水化物にたんぱく質に脂質・・・バランスは良い?けど・・・やせんわな・・・(^○^)。