ピカピカ

今、我らが“みっふん”こと三船雅彦氏のバイクがウチに入庫してるんですが、いつもながら過酷な
使用にも関わらずバイクはホントに綺麗で特にチェーンはピカピカ。 数十グラムの軽量化に躍起に
なる皆さんは結構いらっしゃいますが、ほんのちょっと軽量化するよりチェーンや駆動系をキレイに
して磨いておくほうがよほどバイクは軽く前に進むと思います。 彼女とデートするのにその彼女が
デレンデレンよれよれの部屋着で現れたら、ん〜ちょっとなぁ・・・と思いますよね (ま、なかには
意に介さない皆さんもいらっしゃるかもですけどね(^^ゞ)。 せっかく良いバイクに乗ってはるのに
きったないドロドロ、もったいないなぁもっとずっとよ〜走るのに・・・なんて思うんですよね。
ご自分の 『愛』 車、いつも綺麗に乗ってあげましょうね(^o^)/。