こつこつと・・・

婚約成立したフェニックス号 “レッドちゃん”、“ブラックちゃん”の作業進行。 赤紫?ピンク?もありますし
グリーンもあるので、あとブルーかイエローでもあれば 『5台揃って〜不死鳥なんチャラ戦隊!!』完成
ですな〜(^○^)。 


そのなんチャラ戦隊モノのTV、実はガキの頃、亡きクソおやじ殿の教育方針?でその手の番組を
ほとんど見てないんですよね・・・^_^;。  時代はウルトラマン仮面ライダー1号・2号ってな頃。
同級生はみんな「ライダー変身・・・と〜〜!!!」って表で遊んでいた古き昭和のよき時代・・・。
1人TV見てないからよく知らない自分はみんなの話題について行けずにかわいそちゃん・・・(^○^)。  
ほんで〜んHK教育TVでも見せられてたかと言えばそうではなくて時代劇だとか・・・。 そういえば
ドリフの8時だよ全員集合〜も見たことなかったな・・・^_^;。 それっておやじの見たいTVと
単純にかぶってるからちゃうんかいな^_^;。 今、思えばなんか理不尽な感じします(^○^)。