今日も・・・

いよいよ春らしいイイお天気・・・NOライド^_^;。 膝痛いし・・・養生です。 歳やなぁ治らんワイ。くそっ。
それはさておき、皆さん各方面へお出かけのことかと。 イチイチ言うまでも無い事ですが、新聞ネタ
にもちょいとなってましたので、安全第一、交通ルール遵守でサイクリングを楽しみましょうね。


信号を守って左側通行は言うまでもなく、よくお見かけするんですが、右折時に自動車のように交差点
中央をしゃ〜っと右折する方。 自転車は軽車両で右折は交差点の左端にそって、所謂、二段階右折
特に信号のある交差点では実施しなければなりません。ルールです。 スポーツサイクルはカッコいいし
一般の皆さんにも注目されています。 気をつけましょうね!。