いてて・・・(>_<)

公休日・・・雑用日。 朝からごちゃっとしたなにやってるかわからんような雑用をこなし。
膝の状態がいよいよピンチ^_^;。まったくポンコツですポンコツ。まいったなぁこりゃ・・・。
シップをベタベタ貼って気休めに。 週末のクロス、青春の?砂浜ランニングは必至なので
マジでちょいと困ります・・・とほほ。  意外にもバイクライドの膝の可動域では痛みはないので
自転車はこげるんですけどね。 ローラーでもすれば?(^○^)実家には置いてないから(^○^)。
こんな調子ですから強くなる道理はありません(^○^)。


ローラーつながりですでに皆さんご存知のモンですが・・・


じゃん♪

ビットリア ザフィーロプロ ホームトレーナー


ローラートレーニング専用のタイヤです。 ローラーに対するグリップ、耐摩耗性、静音性は
専用モンならでは。 専用ホイールでローラー練習をされる方におすすめです。