^_^;

公休日。 休みの朝の流れはいつも通り。 ゆっくり3人で連ドラ見ながら朝食。 おかんはその後
ディサービスへ遊びに行き、自分とお噛みはごちゃっとした雑用片付けなど。 割とあったかい感じ
ですが、やっぱり膝がアカンのでバイクライドは自粛です。 15時から出勤のお噛みを見送り、デイの
帰り時間に合わせて実家へ。 夕食の時間になって自分が食べごしらえ。 おかんはドテンと座った
まま動きませんしね ^_^;。 ちゃちゃっと作って食事としますが、おかんは 「おかあちゃん、食欲
ないわ。もうエエ 」と、ほとんど食べません。 へ?さっき腹減ったっていうてたやんか・・・?謎。


どっか悪いんかな?なんて思えば、見るとちゃぶ台の上に乗ってたドーナツやらバナナやらがない!!!。
ゴハン前になんか食べたんか?と問うと、「何も食べてないねんけど、食欲ないねん」 とこう来る(^○^)。
そこにあったドーナツとバナナは!?。 ついさっき、ドーナツとバナナ、食べたの、忘れとるし・・・オレの
ドーナツ・・・(T_T)・・・楽しみにしてたのに・・・クソっ!認知症恐るべし。