きた〜っ!

ついに来たっ!天気痛・・・(^○^)。 大阪でも夜半過ぎから土砂降りに降って実家も自宅も雨漏りが
発生してあっちにバケツこっちに雑巾と・・・(^○^)。 自分の予想通り?紀伊半島南部ほかあちこち
大雨洪水警報発令されるほどの大雨で空梅雨の帳尻あわせ。 だから、エエ頃エエ加減で適当に
雨の方もお願いしますって・・・^_^;。 体がアチコチな〜んか痛いし、公休日なんでちょこっと雑用
こなしてあとはのんびり。 早めに実家へ行って食べごしらえ。 といってもおかん謹製ポテト
サラダを食べてしまわねば・・・。 今回のも美味しくない。 ふう・・・。 


夕方になって雨もあがったので・・・

一応ちょっとですがバイクライド(^^ゞ