雨っ!(>_<)

朝からパラパラ午後からは本格的な雨降り。 しかも気温が上がらず冷たく寒い雨降りの日。
本日はストーブの火の番・・・というか、寒〜てそこから動きたくない(^○^)。 ならばローラー
でも回したらどうよ?体も温もるやんってとこですが、爆発した膝が痛くて正座はもとより
ウンコ座りできんひんし (和式トイレやったらひっくり返って撒き散らし?失敬!) ちょっと
今はぐっと我慢の安静期やなって感じですし・・・サボリとも言う・・・ん? (^^ゞ。 


ま、こんな日はいわずもがなローラー台を活用すべき日ですが(^^ゞ、それにちなんでジャパン
メイドのローラー台と言えば『ミノウラ』さん、NEWモデルがデリバリー開始になっていまして
入荷して来ましたのでちょいとご紹介します。


じゃん♪

FG−220

フロント三脚式のローラー台のFG−540の機能を簡略化、折りたたみ収納式として持ち運び
しやすく工夫されたモデルです。レース現場でのアップ&ダウンにちょうどいい感じ。バックも
ついてくるので、これならウチのデミ子ちゃんにもポンとほり込んで積んでイケます。


LR541

後輪ローラーでは固定式と自重式の二手がありますが、これは二刀流。 目的に応じて使い方を
変えられる仕組みになっています。 負荷ユニットがよりハイパワーな上級モデルのLR961も
ラインナップされています。


今のんガラガラうるさいし、ちょいと新調しようかな〜な皆さんに、最新モデルはよく工夫されて
いて、価格的にも納得の出来映えでおすすめです。 上記、各在庫あります。