スポーツの・・・

秋と言えば我ら(ん?誰なんよ?) “D”なメンバーにとって大活躍のステージ、食欲の秋! を、存分に
謳歌するためのスポーツの秋ですね!。 ってなこって、一念発起? 午前7時半リビエルの呼びかけが
あったので顔出し。 まーしかし華の無い事・・・(失敬!) 平均年齢おそらく50歳の元気なおやぢ達の
加齢香ムンムンむれむれ・・・(^○^)。 随時、練習、サイクリング仲間ウエルカムです。 我らがチームの
おやぢ衆は若い衆に負けんくらい走れます(^○^)。 時々 「う、心臓が・・・」とか言いますけどね(^○^)。  


諸般の事情により本日のテーマ、明日香のパン屋さんへは時間の都合で間に合わないのでお見送り。
せっかく出てきたのでサイクル橋まで走ろうかなとCLへ。 桜堤でまーさんとクロス、同行。 鈴鹿以来の
まともなライド、というか、その前からまともに乗ってない成果(T_T)で調子イマイチ。まーさんとサイクル橋で
お別れして帰宅。 ん〜〜〜もうちょっとちゃんと走らないと足もまわらんしスピードがまるで出ません(>_<)。 
なんとか工夫してちゃんと走る時間を作らないとダメです・・・とほほのほ。


今日はC59ちゃん

台風接近風強し・・・