練習?

週末の練習日ですが、やたら寒い朝。 このごろの天気予報はよく当たりますな ^_^; 。 ま、いずれに
せよ、おかんの送り等の時間の都合でなかなか顔だし出来ませんけど ^_^; 。 膝もアカンし・・・。


朝の連ドラを見ながら朝食をとり、まずはおかんをショートステイへお願いに。 諸々あってとって返して
もっぺん実家へ戻り所用を済ませ、軽く練習?。 実家から恩智神社へ向かい登坂練習?です(^○^)。 


外環をクロスして旧R170号を南へ。 丘の頂上、鳥居から恩智神社へエッチラオッチラ登坂。 お噛みは
事業用?ママチャリ、自分はリドレーフェニックスSLですが、MAX10%超の勾配、なんと!ママチャリの
お噛みについていけません (T_T) とほほのほ。 ポンコツの膝が恨めしい・・・(T_T)。


帰り道、お噛みは舗装工事中でガタガタだったところで明日の関西クロス#9堺の練習?3〜4回いったり
来たりしてオフロードの感触を確かめたりしています。 あんまり意味ないとは思いますがね・・・(^○^)。


ははは、かなり怪しい・・・

パッと見は『おっさん』でんがなまんがな〜(^○^)


お昼はコイツでササッと給油・・・
 
おかわりなしでビッグマック1個なんで大したことはありません(^○^)。