今日も今日とて・・・

暑いのなんの ^_^; ・・・お天気のことなんで、ちっぽけな人間がどうのこうの言ってもしゃーないですが。


鈴鹿のあとかたずけをボチボチと開始。 給水に使ったジャグやらクーラーボックスを洗って天日干し?(^○^)。
すぐにカラッと乾いてくれるのはありがたい限りで、ま、暑いのも悪くないですな〜 (どっちやねん!) (^○^)。


いやしかし、レースを何本も走ったわけではないですが、疲れが残って体がシャキッとしません。 肉でも
ガッツり食べて回復を促進したいところですが・・・毎日毎日、おかん謹製のポテトサラダ(知る人ぞしる?)。
鍋いっぱいに作っておかん自身はひと箸かふた箸位しか食べないので、残りはお噛みと手分けして。連日
お茶碗にゴハンではなくポテトサラダ。 ここんとこおイモさんが主食です。 ドイツ人みたいかな?(^○^)。
24時間連続でずっと見張ってるわけにも行かず、目を離すと・・・^_^;。 認知症、恐るべしです。 この親に
してこの子あり、自分もそうなるのかもしれません(^○^)。