大晦日

いよいよ大晦日・・・。 2016年中は皆さまには大変ご愛顧いただきありがとうございましたm(__)m。
来る年も変わらずお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m。


================================================
おかんの介護サービスもお休みで在宅。 そのお守もあり〜のでお噛み共々大車輪くるくる旋回?(^○^)。
午前中、ちょい実家をかたずけざっくり掃除。 ふと見つけた文鎮・・・ディラーでおやじもらったんやろな・・・。
大切に置いてありました。



RX−7がIMSAをとった時の記念品のようです


おやじ殿は実はロータリーのファンで長くサバンナロータリー(所謂RX−3)に乗ってその後カペラに
乗り継ぐマツダ乗りだったんですよね。 今度自分も縁あってマツダユーザーに。 きっとどこかでなにか
見えない糸がつながっていたのかな、と思います・・・。  


大掃除もそこそこにあきらめて、てっぱんを囲みおかんとお噛みとお好み焼きで夕食。 紅白歌合戦
見て実に日本の大晦日らしく・・・(^○^)。 お疲れさまでした。 来年もがんばろう! (^o^)/。 


夕食のメニューはお好み焼きと・・・

おかん謹製ポテトサラダ!
紅白ではことしも・・・

聖子ちゃ〜ん!\(^o^)/