続く・・・

公休日。 続、猛暑。 うぬぬ〜やるな!オヌシ!・・・ ^_^; 。 


夏祭り!シマノ鈴鹿ロード参戦で使った諸々のチーム機材類を倉庫に片して、ようやく夏祭りおしまい。 
そういえば夜明けが遅くなり、夕暮れが早くなり。 でも、気温はそのまま。 8月の大阪、猛暑日
20日を越えてるとか・・・って、ほとんど毎日ヤンか ^_^; 。ちょっと所用で日中自転車に乗りましたが
温風ヒーターを目の前においてローラー台を漕ぐがごとく・・・。 って、こんな事ありえないですよね。
これはホントに冗談抜きで危険です。 サイクリングはもう少し気温が秋らしくなるまで日中にかからない
ように極力スケジュール調整しましょうね。